今日ロングビーチでワールドパフォーマンスの予選と選考会がありました。波は朝から頭サイズで良かったのですが、風が20メータ越えでめちゃくちゃオーバーでした。最初に予選をやり、一回戦目は勝ち上がれましたが二回戦目で敗退。予選が終わり30分後くらいに選考会でした。スーパーセッションの方式でやり、見事選考会の二つの枠に入ることができました!とてもうれしかったです!選考会で上がれたのでビデオ選考は無くなりましたが、たくさんの方が応援、投票してくださりました!本当にありがとうございます!まだワールドパフォーマンス本戦まで日があるのでもっと練習をして、素晴らしい演技ができるように頑張っていきます!
image
image