今日は昨日より波のサイズが落ち着いたのでユースクラスが行われました。
風はインサイドにほとんど入っていなく、波もわれるのが早い難しいコンディションでした。

でも最初の1発目から良いのライディングが決まり、絶好調でそのまま予選1位通過できました!!!
ヒート中には最近の中でかなり高めのエアリアルをメイクできたり、ゴイターあと少しだったりとかなり良い内容でした。その後の練習ではゴイター1本クリーンメイクできました。

明日からはプロクラスがあります。
僕はheat7です。ライブ中継があるかもなので応援よろしくお願いします!!

明日もやったるぜ!
IMG_9687
IMG_9689
IMG_9690
IMG_9691
IMG_9672
IMG_9684