J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2015年12月

今日はヤングガンキャンプに参加しました(^ ^)
たくさんのジュニアがきてとてもたのしかったです!
風が少し弱かったですが今年もウインドサーフィンで
乗り納めれました。
来年もがんばっていきますので応援よろしく
お願いします!
image

今日は午後から小林ゆうま先生にプレイニングフォワードのやり方を教えてもらいました!
何度かチャレンジしましたが着地した後プレイニングするのはすこしむずかしかったです。
でも足りない部分が今回わかったので、これから足りなかった部分を意識しがんばっていきます!
image

今日の午前はフォワード練。
昼からまさかの17〜19メーターの爆風!
久々の爆風で慣れませんでしたが波も少し出てきて
なかなか良い練習になりました。
この頃はなんだかんだ言って毎日やれてます!
やっぱり御前崎最高です!
image

今日朝ロングビーチを見たらサーファーがいっぱいだったので、菊川へ移動。
ジャンプと大会場所での波乗りのれんしゅうでした。
この頃自分の中でも調子が上がってきているので
大会に向けて頑張っていきます!
image

今日は、昼頃風が落ちましたが午前と夕方
がっちり乗れました(^^)
波があまり良くなかったので午前は大会に向け
フォワードを練習しました。
何回か立てましたが成功率がまだ低いので大会までに使えるように練習してきます!
image

↑このページのトップヘ