J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2016年01月

大会2日目、朝西でしたが東に変わっちゃいました。
午前は小波のサップ、午後から風が西に変わったので風待ち スケボー。でも結局今日は風が吹かずリリース、明日の予備日にかけるしかないです。吹いてくれー!
image

今日は午後から奨励賞のため静岡へ。五郎丸さんは来なく少し残念でしたが、タテもすごくパーティーの途中にはミナスポのテレビが来て盛大でした!
image

image

image

大会初日、風なしで頭オーバーの波だったのでスキッパーズ後サップをしました。最初は面がボコボコだったためゲットでかなりやられました。沖でオバケセットが割れて まかかれたりと、なかなかハードなコンディションでした。明日は西の予報が出てるので吹いて欲しいです!
image

今日の静岡新聞にものりました!

それと、明日は静岡の方でスポーツ奨励賞があります!新聞には五郎丸と一緒に乗っていたので来てくれたら嬉しいです!
image

今日の静岡新聞のビルレというコーナーに載りました!明日の静岡新聞のスポーツコーナーにものります。是非見てください!
image

↑このページのトップヘ