J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2016年02月

今日もロングで放課後練。波はセットで胸くらい、オフショアで良かったですが、雨で風が強くなったり弱くなったりとかなり難しいコンディションでした。この頃オンショアやサイド、オフショアとコンディションが変わるので対応できるように頑張ります。明日は今日より強く吹きそうなのでたのしみです!
image
image

今日は風がなかったので午前は渚の交番でトレーニング。オダカまで行き往復して足がパンパンでした。
午後は若手チームと大先輩達とロングでハムボード。
いろんな種類のボードに乗れてとても楽しかったです。バックサイドやボトムターンの練習になるので、風がない日はやりたいです!
image

今日はロングで久々のowcスクール。風が弱くマイルドなコンディションでちびっこ日和でした。終始4.7で少しは楽しめました。月、火曜日と強く吹きそうなので楽しみです!
image

今日も放課後ロングでウインドできました!3.7ジャストで、波はセットで腹くらいありなかなか良い練習ができました。夕方は冷え込みとてと寒かったです。
3月12.13日の本戦で最高のパフォーマンスができるように、残り少ない時間で質のある練習をしていきたいです。世界のトッププロと一緒に試合ができる貴重な体験なのでとてもわくわくしています!明日も寒そうですが気合いを入れて練習、頑張っていきます!
image

今日ロングビーチでワールドパフォーマンスの予選と選考会がありました。波は朝から頭サイズで良かったのですが、風が20メータ越えでめちゃくちゃオーバーでした。最初に予選をやり、一回戦目は勝ち上がれましたが二回戦目で敗退。予選が終わり30分後くらいに選考会でした。スーパーセッションの方式でやり、見事選考会の二つの枠に入ることができました!とてもうれしかったです!選考会で上がれたのでビデオ選考は無くなりましたが、たくさんの方が応援、投票してくださりました!本当にありがとうございます!まだワールドパフォーマンス本戦まで日があるのでもっと練習をして、素晴らしい演技ができるように頑張っていきます!
image
image

↑このページのトップヘ