J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2016年06月

今日は昼から3.7使いました。今までフィンは3本でしたが今日4本にして試してみたら結構良かったです!
波乗りの時3本だと時々抜ける事があったので4本は良い感じです。
1時間くらいしたら風が上がってきて3.3コンディションになりましたがまた1時間くらいで風が落ちました!波があったのでアンダーウェーブ、かなり良いリップが何本か決まりました!

この頃風がガスティーでやりにくいですがしっかり対応できるようにやってきます!
image

今日も朝から3.0の風が吹いてました!初めはかなりガスティー、沖はジャストでしたが波間が風が弱くやりにくかった。

昼くらいから手前にも風が入ってきました。面がぐちゃぐちゃでイマイチな感じ、後半は面も綺麗になり良かったです。

バックループ良い感じのイメージが湧いてきたので早くやりたいです。

ゆーし君がグースクリュー決めてました。綺麗な周りですごかった!
image

今日は昼から3.0でウインドしました!前半はジャストで良い感じ、夕方は少しオーバーでした!
波もでかくかなり良いリップが決まりました。

外人選手のバックループ高すぎてやばかった笑

この間破いてしまった3.3が今日治りました!ステッカーが枚数が足りなく片面しか貼れませんでした。
大会まで風が安定して吹きそうなので
image
体を壊さないように気をつけて頑張ります!

今日は昼からウインドしました!風はかなりガスティーで乗りにくかったですが波が大きかったので波乗り練しました。
オンショア乗りもだいぶ慣れてきて何本か良いリップ決めれました。
昼は波が落ちたので休み、夕方またやりました。
3.7少しオーバーくらいでした。
波は小さかったのになぜかフィリップやメチャクチャうまい選手が来てました!

この頃予報より風が弱くガスティーです!コンディションの良い時間帯を選んで練習します。

昨日の花火です!
image

昨日は朝から3.7吹いてましたがかなりガスティーだし、風がだんだん落ちていき2時間くらいしたらめちゃくちゃアンダーに。
午後は部屋に溜まったゴミを捨てたりと掃除してました!メチャクチャ臭い。

夕方大輝くんに誘われバスケ、途中からバスケ選手が来て一緒にやりました。うますぎです笑。ダンクしてました!
image

↑このページのトップヘ