J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2016年09月

今チェックインが済みました。
後は出発するだけです!

今回も乗り遅れることが無いように気をつけていきます笑。

向こうではワイハイ環境が悪く滞在中はブログをあげれません。

帰ってからまとめてあげるつもりです。


行ってきます!!!
image
image

ついに明日出発です。
今回はバハに3週間滞在してきます。

途中の1週間はプロ選手のクリニックに参加してきます。
ON'S COMPANY / WAX XXX / Rejuvenation System / Miraglo AG / Flange / Lipaddict / 芦屋JINクリニック / Medium Tempo / 榛原電業 /
BANDEL / OWCの皆様のおかげです。ありがとうございます。

しっかり練習してレベルアップして帰ってきます!
ゴイターメイクしてやる!!
image
image

今日は夕方から太田浜でウインド、風は弱かったですが波があり結構遊べました。

オフが強くなったり、波が割れなくなったりと色々あり最後は風がなくなり終了。

明日の朝吹きそうなので狙ってきます!
image

今朝ロングがクローズ気味だったのでススキへ移動。
ススキも少しワイドでしたが波を選べば朝はベル感じでした。


いつも使ってるボードTruewave。

7.0のカスタムです。まえ使っていた7.1よりも立ってる時安定してます。

ライディングも動きが滑らかでとても使いやすいです!

明日はどこで乗れるかな?
image
image

今日は波が上がり頭サイズ。メチャクチャ良い波でした!

かなり良いトップターンも何度か。
後半は少しワイドな感じになり結構まかれました。

3時間くらい続けてやったら最後は力尽きて溺れそうになりました、笑

image
image
image

↑このページのトップヘ