J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2017年02月

ついに原付バイクゲットしました!
これにキャリアをつけウインドの道具を運べるようにします!

移動が楽になるのですごく嬉しいです。事故には気をつけて乗ります。

森しゃん何から何までありがとう!!
IMG_4426



その後はオンズのウエット撮影でした。
いつもカッコ良く仕上がりとても嬉しいです。

ありがとうございます!!!

今日もロングでウインド。
owcのみんなとフォワード合戦!20回以上回ったかな。笑

みんな結構良い回転をしていてビックリ。
すごく楽しかったです。

夕方は波が割れなくなり微妙な感じでしたが、明日は今日よりも強く吹きそうなのでジャンプ練していきます!
IMG_4410

今日は朝からウインド。
午前中は頭サイズの波で楽しめましたが、昼から風も落ち波も割れなくなってしまい渋めでした。

もうちょっと朝早くから乗ったけばよかった。笑


この頃はバックループのコツがつかめ綺麗なのを決めれることが多くなりました。

明日、明後日も吹きそうなのでジャンプ練がっつりやっていきます。
IMG_4382
IMG_4408

今日は午後から静波でウインド。
サイドオン〜オフのガスティーでなかなか大変でしたが波が綺麗で楽しめました!

リップからのエアーで波乗りはかなり調子良いです。

夕方は風がさらに上がり3.0でも引き込まないほどに上がってました。


明日はロングでできるかな??
IMG_4377
IMG_4376
IMG_4372

今日は朝からガッツリウインド。
風と波がちょうど良かったのでダブルフォワードにトライ!

7、8回くらいやり2つほど良い感じに回りました。
でも高さや2回転目の引き込みなど課題点が見つかったので研究してきます!

取り敢えず痛い。
目が腫れました笑
IMG_4361
IMG_4360
IMG_4363

↑このページのトップヘ