J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2017年04月

今日はウインドのファイルに初トライ!
コケた時が不安だったけど乗ってみたら全然大丈夫です。
しっかりと順序を守ってけば簡単に浮けました。

30分ほどやったら自分で浮かせて少しの時間続けれるほどにコントロールできました。
今日の最長記録は5〜6秒です。もっとマスターしたい!!!
今度はサップもトライしてみます!
IMG_5057
IMG_5058


新しいRRDハーネスを使用。
今回はシンプルな黒にしました!カッコい〜
IMG_5052

今日は静波でowcメンバーとウェィブ。
小波でしたがサイドオフの風が吹き結構楽しめました。
ゴイターは決めれませんでしたが惜しいのも何個か。
エアーはかなり高いのが数本決めれて最高でした!

夕方は急に土砂降り。
一瞬で上がったと思ったらハワイのようなでかい虹が!!

RRDのマリンジャケットをゲット。柔らかい素材ですごく着心地が良かったです。それにかっこい!!!!
IMG_5047
IMG_5046



日焼けどめ調子良いです。
IMG_5035
IMG_5041
IMG_5043

今日は昼ごろからがっつりウインド!
11時から2時くらいが風も強く波もありました。
かなりオンショアがきつかったですが良いジャンプ練になりました。

バックループは最初は苦戦しましたが後半は感覚が戻ってきて、メイク率は80%ほどにも上がりました!
かなり調子良い!

プッシュにもトライしましたがまだ練習が必要です。
明日は今日よりは弱いですが吹きそうなので楽しみです。
IMG_5026
IMG_5029
IMG_5027
IMG_5031

明日は南西の風が吹きそうです!
1ヶ月ぶりのスタボーで乗れそうなので楽しみです。

ミラグロチャージしてがっつり練習します!

IMG_5021

今日の昼ごろ台湾から無事帰国しました。
最終日の夜は空港の近くでやっていたナイトマーケットに行ってきました。

想像していたのより数倍高かった笑、いろんな台湾の食べ物を堪能できて楽しかった!

今回の遠征は思ったより風が吹かなかったですが、ずっと波がありサーフィンができてたので良かったです。
地元の方にもすごくお世話になりました。

3週間ほど日本にいて、5月の19日から次はpozoへ行きます!大会もあるので備えて行きます。
IMG_5006
IMG_4977
IMG_4976



↑このページのトップヘ