J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2017年07月

今日は予報よりも強く吹き、3.0ジャストくらい。
バック、ワンハンド、プッシュ決まりました!
プッシュは大分マスターしてきでます。
コンディション次第でそろそろダブルフォワードなどにもトライしていきます。
IMG_8010
IMG_8011
IMG_8012

昨日と今日の午前は波乗りをメインで練習しました。
ゴイター、360結構きてます。
まだメイクはできないけどつかめてきてるので頑張ります。

プッシュとバックも良い感じ。
テネリフェの大会がもうすぐあるのでそれまでに技を完璧にしていきます!
IMG_7856

今日は昼から夜9時30分までガッツリのりました!笑
1番早く上がった人が皿洗いというバッゲーム付きでやったら真っ暗で3人以外誰もいなくなってました。

合計6時間オーバーの練習でバック、ワンフット、プッシュ、シャカ。かなり良い練習になりました!
明日からはずっと吹きそうなので楽しみです!
IMG_7706

大会1日目!
いきなりプロクラスから行われました。
波は極小でしたがどのヒートでもものすごい演技が見れて勉強になりました。

上手い選手を見ていると違いはやっぱりスピード。ジャンプ台を見つけたら最高速度で突っ込む。
それからあの高さが出せてメイクできるのはテクニックが必要ですね💪

明日も今日の続きをやると思うのでしっかり見て勉強してきます。
僕の出るクラスは明後日くらいだと思います!
IMG_7471
IMG_7482

↑このページのトップヘ