J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2019年06月

今日はいつもサポートして頂いているMermaid&guysさんの商品紹介。

左からスプレー、乳液、スティックです。
僕は最初乳液を塗ります、そして顔の高い部分の鼻 頰にスティックタイプで更に無理かせねています。
休憩で上がった時にさっとスプレーという感じで使い分けています。
IMG_9633

もう一つ、コンディショナー。
使い方はシャワーから上がり髪を7割くらい乾かして、適量髪になじませてドライヤーでさっと乾かすだけです。
髪がすごくサラサラになるのでものすごくお勧めします。
IMG_9448

どれもこの夏にぴったりの商品だと思うので、是非チェックしてみてください。

遂にSNS解禁になったのでウインドの写真あげれます。
なんとなく気づいてる方もいるかもしれませんが、今回POZOでは2020年モデルを使っていました。非公開だったのに角度的に見えない写真など頑張ってあげてました、笑

今年はこの2色です!

IMG_9516
IMG_9301
IMG_9314
IMG_9553


大会まで3週間となりました。
相変わらず風が上がってくれず、できてもフリスタの状態です。
週末は弱めですが予報が出てるので風強く吹いて欲しいです!!

ここ1週間ほとんど風が吹いてません!
今まで出ないくらい吹いてないのでびっくりです。
ですが一昨日から風向きが戻り4.7でなんとかふりすたできています。
トライ1日目でフラカメイクしました。
簡単に言えば飛んで一回転する技です。

両サイドでたかスライドができるので案外簡単でした。

風、波ほしいー!!!!!
IMG_9630

今朝メールがありPWA GRAN CANARIA プロクラスに出れることになりました!
世界のトップ47人しか選ばれない大会に今年も出れることになり嬉しいです。

大会まで残り1ヶ月を切っています。
今年は陸、海両方でのトレーニングを始め、体の調子も良くパフォーマンスに磨きがかかっています。
残りの期間さらにレベルアップして大会で良い結果が残せるように頑張ります!

大会は7/12〜7/20の約1週間です。
大会公式ページやfacebookでライブ中継があるので時間が合えば是非見てみてください!
IMG_9585
IMG_9579

POZOでの1日の流れ。

ここは潮によってコンディションが大きく変わります。干潮から満潮、満潮から干潮の中間、ミッドタイトが1番波が出て1番良い時間帯となってます。
なのでミッドタイトの時間帯に集中的に練習し、満潮または干潮の時に時間を作りトレーニングをしています。

IMG_9421

家から10分くらいの所にあり、設備も揃っているので最高の環境です。

IMG_9440


POZOでの自炊生活も4年目になってきたので料理の腕もだいぶ上がってきました。

最近のお気に入りにメニュー。
OWC父兄の方に教えてもらった豚肉の、美味しいやつです笑
作り方もめちゃくちゃ簡単かつ量も味も完璧でめちゃくちゃ役立ってます!

IMG_9260
IMG_9264


↑このページのトップヘ