J20 Takara Ishii

世界を目指すジュニア・ウインドサーファー石井タカラのブログ。 レース・ウェイブ・フリースタイルなど、複数の種目の大会に挑む。2015年ハワイのマウイ島で開催されたMAUI ALOHA CLASSICでYouth Class 3位を獲得。 2016年度は海外を拠点に、本格的に世界大会にチャレンジする。

2019年11月

今回紹介するのはサポートして頂いてる Rejuvenation_system様のMilagroAG です!
提供して頂いてる商品のパッケージと成分がバージョンアップしました。

僕はいつも海に出る、練習前に飲んでいます。
集中力の向上、筋肉の疲労軽減などスポーツに良い効果を発揮してくれます。

他にも美容系、日光から目や肌を守ってくれたり眠りが深くなったりと健康にも適しています。

そんな MilagroAGのおかげで練習の効率が何倍にも上がっています!

IMG_4135


IMG_4127


様々な効果があるので是非試してみてください
⬇︎⬇︎⬇︎

今日日本に帰国します!
無事持ち物セキュリティを通過し、ゲートの前に到着したところです。
今回も良い風と波に恵まれてたくさん良い練習ができました。
楽しかったです!
IMG_4076

大会ではいくつかの課題も見つかったので、来年度に向けてこの冬頑張って行きます!

先月に開催されたアロハクラシックのまとめです!
まず結果はプロクラス25位タイ ユースクラス 3位となりました。
どちらも少しやり切れなかった感があります!

IMG_3734
IMG_3781

反省点がたくさんあるので来年度に向けこの冬トレーニングしていきます。
応援して下さった皆様ありがとうございました!


↑このページのトップヘ