今日はジュニアユースウェーブ選手権に参加してきました。
朝から小さい子達にちょうど良い風が吹き、午後からは強風で大会日和でした。

僕はu22クラスに参加し見事優勝できましたー!
ジャンプは結構決まって調子良いのであとは試合の中で3dムーブをどう持ってかれるかですね〜。頑張ります!

今回の大会もかなりの人数のジュニアが参加していてすごく楽しかった!!!
こういった形でどんどんジュニアが増えウェーブ、ウインドサーフィンが広まってほしい!!

最高の大会を運営してくださったスタッフ、暖かいご飯作ってくれた主婦方々、そのほかにもサポートしてくださった皆様ありがとうございました!!
お疲れ様です!
IMG_0300
IMG_0305
IMG_0306
IMG_0307
IMG_0301
IMG_0302
IMG_0303
IMG_0304