今日はサポートしていただいているスポンサー様をお伺いしました。あの北川景子さんを育てたモデルマネージメント会社のFlangeの飯田社長様とお会いました。今回Flange様にサポートしていただく事になりました。色々と芸能界の裏話を聞けとても面白かったです!次に株式会社Rejuvenationを訪問して、社員の皆様とお会いできました。佐藤様いつもサポートしていただきありがとうございます!これから世界で活躍できるようミラグロAGを飲んで頑張ります!それとコロッケとハムカツありがとうござました。とても美味しかったです!今回、ミラグロAGの守田様のご都合に合わず会えなくて残念ですが、この前いただいたサプリメントを飲んで頑張ります!これからもよろしくお願いします!明日は佐賀にあるwax xxx様を伺います。
image
image