IWT初戦、モロッコにてついに始まりました〜!今回はユース(21歳以下)とプロクラスに出場しています。


スキッパーズミーティングの後ユースクラスがまず行われ、その第1ヒートでした!

まず結果は1位通過で次のラウンドに駒を進めれました!!

そして、試合内容も自分の中で過去最高。
1試合18分ヒートでしたが、その中でゴイター・ウェーブ360・高いバックループをメイクすることができました!!!!
波の中での2つの技を持ってこれたのは初めてだったのですごく嬉しく、試合中はアドレナリンが大放出されました笑

一発目から絶好調。
この調子でどんどん勝ち続けていきます!!
IMG_0811
IMG_0812IMG_0759
IMG_0767
IMG_0754


オープニングパーティーが町の方でありました。
たくさんの海外選手と話せて楽しかったです!

IMG_0796
IMG_0807
IMG_0784