昨日は1日かけてプロクラスが行われました。
僕は1回戦で1位通過だったので3回戦からスタートでした。

その日のコンディションは自分の1番得意なサイドオフの強めの風!
ものすごく調子よく3回戦突破し、4回戦も1個の波乗りで8点を出すことができ決勝進出!

決勝メンバーはアントワンマーティン、モーガン、ブジュマと全員世界のトップレベル。
2wave 1jumpの30分ヒートで行われ、ほぼベストを尽くせましたがやっぱりまだトップまでは遠かったです!

でも今回決勝に残り、ビックネーム達と一緒にヒートできたことは成長できたと感じるし、もの凄く嬉しいことでした!

こんな経験ができるのも応援してくださってる皆様、サポートしていただいてるスポンサーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもどんどんデカくなっていくのでよろしくお願いします!
IMG_1025
IMG_1020
IMG_1026
IMG_1027
IMG_1019