風が吹ないのでオフトレしたり、道具のメンテナンスして週末に備えています。

今回は今遠征できているグランカナリア諸島の紹介🇪🇸
3回目だけど毎回ちゃんとした紹介を忘れてたような、、、なので今回簡単に紹介したいと思いまーす❗️

IMG_2397


まず地理的な場所は、スペイン本土ではなくスペイン領土の離れた諸島です。
位置はモロッコの横ですね!

FullSizeRender

左右の2つがテネリフェとフェルテベントゥラです。

FullSizeRender


僕が住んでいるのはグランカナリア諸島のポゾ・イズキエルド。

都会な街というわけではないですがホテルやウインドのショップがたくさんあり、住むには全然問題ないです。しかもヨーロッパってだけあり街並みが綺麗!

食料調達などはタクシーで5分ほどのショッピングモールに行っています!

グランカナリア諸島のほぼ全域が観光スポットみたいになっていて、どこも見応えあって去年はかなり楽しめました!!

IMG_2398
IMG_2402


メインのウインドサーフィンショップ
道具をレンタルできたり、買えたり。
ホテルを紹介なんかもしてくれます。


IMG_2400
IMG_2401


そしてPOZOといえばこの像!!
10年以上前からあるらしい物です!
日本にも欲しい。笑


IMG_2403

ワールドカップが開催されてるだけあってかなりウインドメインの街です!
今回の宿の方もウインド全然関係ないですが、道具置き場など作ってくださりかなり高待遇です!!!!
これからの生活が楽しみ!!

IMG_2399