大会1日目!
早速プロクラスからやりました〜。
風はPOZOらしく2.7ジャストオーバーの風まで吹き上がり、波もかなり大きくハードなコンデションでした。

一回戦の対戦相手は地元出身Josep pons選手、ジャンプは高めのバックループ、Tプッシュをメイク。
波乗りはあまり攻め切れなかったけど無難に二本揃えれました。

IMG_3555


でも相手選手の方が難易度の高い技を持ってきて、約3.5ポイント差で負けてしまいました。
やはりダブルフォード、波乗りの3Dムーブが必要でした!!

ただジャッチを見て、技の完成度、位置など付け方がよく分かったので次の試合に繋げれそうです。
残りはプロクラスの敗者復活戦とユースクラス!もしかしたら明日やるので引き続き応援よろしくお願いします‼️
IMG_3557
IMG_3558
IMG_3556
IMG_3548
IMG_3545
IMG_3546