今日は昨日の続きからファイナルまで終わらせました!
出番がなかったのでトッププロ達の動きを観戦。みんな個性があってすごいけどやっぱりベスト8辺りからはレベルがもう一つ上!
難易度の高い技を難なく決めてくる、すごい安定してました。

結果は4位アレックス、3位ビクター、2位ブラウジーニョ、1位フィリップ!
やっぱりフィリップ凄かった!!😂
ストールダブル、プッシュフォワード高さもありすごく迫力がありました!!!
IMG_3567
IMG_3573



アレックス・ムッソーリーニ

IMG_3577



フィリップ・コスター

IMG_3578


明日からはダブルイルミネーション(敗者復活戦)が朝からあります。
ヒート表を見たところ運が良いのか悪いのかまたまたビックネーム、トーマス‼️‼️‼️

無難に乗っても勝てないので
もう攻めて攻めて攻めまくるしかないです。
頑張ります!

IMG_3576