POZOでの1日の流れ。

ここは潮によってコンディションが大きく変わります。干潮から満潮、満潮から干潮の中間、ミッドタイトが1番波が出て1番良い時間帯となってます。
なのでミッドタイトの時間帯に集中的に練習し、満潮または干潮の時に時間を作りトレーニングをしています。

IMG_9421

家から10分くらいの所にあり、設備も揃っているので最高の環境です。

IMG_9440


POZOでの自炊生活も4年目になってきたので料理の腕もだいぶ上がってきました。

最近のお気に入りにメニュー。
OWC父兄の方に教えてもらった豚肉の、美味しいやつです笑
作り方もめちゃくちゃ簡単かつ量も味も完璧でめちゃくちゃ役立ってます!

IMG_9260
IMG_9264